全国からの起業相談のご縁に感謝します。

2015.05.28 (木)

日々弊社にお越しいただく起業前モヤモヤ相談カフェ
最近は首都圏以外からのご相談が増えています。
物理的に事務所までいらっしゃることが困難な場合は電話相談を承っています。

 

具体的に動きたいけどどこから手をつけたらいいの?
今の仕事に疑問を感じているけど、どう考えたらいいの?
自分に何ができるんだろう?
広島、鹿児島、岩手、札幌など各地からご相談いただいています。
30代から40代の女性が多数を占めています。

 

スカイプに加え、わざわざ僕に会いに来ていただく方もいらっしゃいます。
数日前は沖縄から30代の女性に遠路はるばるお越しいただきました。

 

起業についてここ1年くらいどうするかでモヤモヤ。
動き出すためのきっかけを探していらっしゃいました。
東京へ向かう那覇空港の本屋さんで偶然拙著「好きなことで起業できる」を手に。
それから読み込んでいただいたようです。

面談の帰り際、おみやげまでいただいてしまいました。
遠方からご相談に来ていただいたことだけでも大変なことなのに本当に恐縮です。

 

————————————–
昨日はお時間いただきありがとうございました!
思い浮かんだものが、非現実なのか、受け入れられるものなのか不安でしたが、
三宅さんと色々お話したことで、光が見えてきました!
アドバイスいただいたことに焦点を当てて、次のステップに進もうと思います!
私も三宅さんと同じ、好きなことを仕事にして生活も充実させられるよう頑張りまーす!
————————————–
後日この方からいただいた心あたたまるメッセージ。

 

空港では他にもたくさんの起業本があったはず。
そんな中、僕の本を手に取っていただいたこと。
そして距離を超えて会いにいらっしゃるエネルギー。
たった一冊の本を通して知り合ったご縁。
起業へかける熱い思い。
感謝とともに心から応援したい気持ちでいっぱいです。

 

遠方で東京までいらっしゃることができない方はスカイプを使ったご相談に応じています。
スカイプはスマホでも無料で簡単に通話できる仕組みです。
気軽な気持ちでお問合せください。

体験授業に参加してみる 漠然と起業にモヤモヤしたあなたが、30分で自分サイズ身の丈起業を学べる 無料小冊子プレゼント

関連する投稿

現在の記事: 全国からの起業相談のご縁に感謝します。

▼お役に立ったらご紹介シェアをお願いします▼

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で学ぶ起業コラム

⇑ PAGE TOP