天職を具体化するために起業という手段をえらぶ

2015.03.31 (火)

・時間を自由にコントロールできる。・子供たちに誇れる仕事をしている。・自分が納得している仕事。・自分の決定で働いている。・自分の会社で自分で方向を決めて進んでいる。・信頼できる人と仕事をしている。・お互いを認め合え、助け合える仲間がいる。・忙しくてもやりがいをもって時間を忘れたのしく働く。

 

・時間的にも経済的にも不安がない状態。・自分のありたい姿を意識し、自己認識の中で毎日を送る。・自分の決めた領域でビジネスを起こし、より世の中に貢献できるよう突き進む。・経営者として心から熱中できる仕事に週末も没頭している。

 

・心から楽しいと思える仕事をしている。・自分で仕事を創りだしている。・人と向き合う仕事をし、自分も周りも幸せでいる。・人に感動を与えられる仕事をしている。・豊かな心とわくわく感を持って毎日過ごす。・自分の努力が自分に跳ね返ってくる仕事。

 

・会社の利益だけでなく社会にも貢献できる考え方で行動する。・会社勤めの人間関係の煩わしさはなく心身共に充実している。・常に楽しさワクワクを感じることができる仕事。・人の夢をかなえる仕事。・人生を前向きに生きるお手伝いをする仕事。

 

天職塾FAAメンバーが将来目指す目標です。「毎日をたのしく生きること」
共通目標はシンプルです。そのためには仕事そのものがたのしくないとはじまりません。毎日がワクワクできる仕事、それが天職です。あなたは起業した先にどんな人生をつくっていきたいですか?起業するのが目的ではありません。

 

将来どうありたいのか?あなたのあり方を実現する天職は何なのか?起業準備スタートで最初に決める土台です。

▼お役に立ったらご紹介シェアをお願いします▼

関連する投稿

現在の記事: 天職を具体化するために起業という手段をえらぶ

体験授業に参加してみる 漠然と起業にモヤモヤしたあなたが、30分で自分サイズ身の丈起業を学べる 無料小冊子プレゼント

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

⇑ PAGE TOP