ほしぞら商店街「人にやさしい専門家」ご紹介~犬のしつけとごはんの専門家 大塚建司さん

2015.05.26 (火)

 

ほしぞら商店街は、他ではない「きらりと光る逸品」を提供する専門家チーム。
何より「人にやさしい」という人間性に厚みがある人たちの商店街です。
そんな中からお一人ずつ天職塾から起業離陸し活躍しているメンバーをご紹介しています。

 

今回は、ZUTTO DOG代表の大塚建司さん
大塚さんはドッグトレーニングと犬のごはんの専門家。
ドッグトレーニングは犬と飼い主さんの絆を深める出張スタイルのトレーニング。
「犬は磨けば光るダイヤモンド」と語る大塚さん。
飼い主さんへのアドバイスを中心に日々活動をしています。

 

もう一つの柱は犬のごはん。「犬のエサではなく犬のごはん」だと言います。
情報過多の時代、いろんな種類がある中でどういうごはんがいいのか?
そんな悩みをもっている飼い主さんがたくさんいます。
その悩みを解決するため、熱い思いをもつメーカーさんとタイアップ。
人間レベルまでアップした犬がもともと持っている食感覚にこだわっています。
その一つが安全な馬肉なのだそうです。

 

単なるドッグフードのネットショップにとどまることなく、
犬のごはんの悩み事相談にまで応じながら安全なくらしをサポートする。
これがZUTTO DOGの他にない強みです。

 

犬を誰よりもずっと愛し、犬と飼い主さんのくらしをずっと見届けていたい。
だから「ZUTTO DOG」。
そんな熱い思いをもつ大塚さんからのメッセージをご覧になってください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ほしぞら商店街「人にやさしい専門家」ご紹介~犬のしつけとごはんの専門家 大塚建司さん

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP