【大阪発】自分サイズで起業する方法がわかるセミナー

2015.10.11 (日)

「わくわくを仕事に変える」自分サイズ起業セミナーを大阪で開催しました。今回は7名の方にご参加いただきました。

 

「起業したいという自分と似た考えの人と会ってみたかった」(40代サラリーマン)「漠然と自分で仕事がやりたいと思っている。会社の文句ばっかり言っているのではなく、世の中のために自分でお金を稼いでみたい。こんなことを話せる人はサラリーマンにはいないから」(30代サラリーマン)

 

「会社の組織のためにやれと言われ、間にはさまれながらもがいてきた。自分自身の力で何ができるのか知りたい」(40代サラリーマン)「先の見えない会社の愚痴を言いながら我慢する人生はこのあたりでやめたい。今さら転職でもない。でも家族がいるからすぐに起業というわけにもいかない。何からはじめたらいいの?」(40代サラリーマン)

 

「今の会社が嫌いではないけど、何かしたいモヤモヤ感がある。もっとわくわくできる仕事がしてみたい」(30代サラリーマン)「起業セミナーにいくつか参加してみたけど、そういうところへ行くとやりたいことが決まっていて資金をどうするかみたいな内容ばかりだった。これから何をするか決めたい自分とはステージが違う感じでそんな自分でも行けそうなセミナーを探していた」(30代サラリーマン)「起業へ向けどういうステップで進めていくのかリアルで話を聴いてみたいと思った」(40代サラリーマン)参加された方の生の声です。

 

★セミナーに参加する前どんなことに困っていましたか?

before1kansai(40代サラリーマン男性)

before2kansai(30代サラリーマン女性)

before3kansai(30代サラリーマン男性)

before4kansai(40代サラリーマン男性)

before5kansai(40代サラリーマン男性)

before6kansai(30代サラリーマン男性)

before7kansai(40代サラリーマン男性)

★セミナーに参加してみてどうでしたか?

after1kansai(30代サラリーマン女性)

after2kansai(40代サラリーマン男性)

after3kansai(40代サラリーマン男性)

after4kansai(30代サラリーマン男性)

after5kansai(40代サラリーマン男性)

after6kansai(30代サラリーマン男性)

 

天職塾はこれまで5年間、東京での活動が中心でした。そんな中、関西地区のみなさんからセミナーはしないんですか?とお問合せをいただいてきました。関西はサラリーマン時代15年間を過ごした土地でもあり、いつかやりたいと思っていました。遠く愛知県や岐阜県の方まで参加いただきました。本当に有難いことです。同時に全国に起業のモヤモヤを抱えている人、本気で何とかしたい人がいることを実感。一人でも多くの人に最初の一歩を踏み出していただきたい思いが募っています。

 

これからは2ヶ月に1回定例で大阪で自分サイズ起業セミナーを開催します
次回開催は12/5(土)午前中。ランチミーティングもあります。
ご興味のある人は気軽な気持ちでご参加くださいね。
お待ちしています。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 【大阪発】自分サイズで起業する方法がわかるセミナー

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP