起業という同じ志の仲間が集まるとこんなカタチになる

2015.10.27 (火)

起業には同じ志の仲間が必要とつねづねお伝えしています。
お互いを応援し合い、励まし合い、勇気づけ合う・・・
仲間がいれば精神的に大きな支柱になります。

 

仲間がいるとそんなメンタル部分を超えて一つにカタチにもなる。
そんな実例をご紹介します。

 

———————————–
【みなさまの応援力がひとつの形になりました】
自分サイズ起業スクール8期卒のカナンにお願いしていたチラシ制作が完成しました。カナンには以前、屋号(botti)のロゴも作っていただいたのですが、それが素晴らしかったので今回もお願いしました。これはたくさんの天職塾メンバーのご協力のもとに出来上がったもので本当にありがとうございます!!!

 

表紙で僕と対談している後ろ姿はコジ、それを撮っていただいたのがプレミアムメンバーで写心家として大活躍されているチョージ(永田 知之)さん。中面の後ろ姿の女性はカナンでこれはコジ撮影。また、自分サイズ起業スクール9期卒のミキティと天職塾卒業生のしんぺーさんには、テストマーケティング時の感想を掲載することを快諾していただきました。

 

さらに、団長やプレミアムメンバーにはチラシに対する貴重なご意見やフィードバックも頂戴するなど、みなさまのご協力がこうして形になったことに本当に感謝しています。

 

僕も何かみなさまのお役に立てることがあれば、協力させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
————————————-

 

相手の魅力をひきだすインタビュアーはにわさとしさんがリーフレット完成までのプロセスをメンバー向けに共有してくれました。
人生をさかのぼって目の前の人の魅力をひきだすはにわさんのインタビューはピカイチです。
そんなはにわさん自身の強みを存分に表現したリーフレットが完成しました。
はにわさんの人となりを知っているメンバーがバックアップするからこそできた逸品です。

 

天職塾は一人ひとりが自立するフリーエージェント集団です。
常日頃は一人で仕事をしています。
でも一人でできることには限界があります。
そんなとき、気の置けない仲間の存在があります。
お互いができること、お互いの人となりを知っています。
みんなで声を掛け合って仕事をつくっていきます。
フリーエージェントがチームを作って仕事を受注する、そんなカタチが出来上がってきています。

 

年末から年明けにかけても続々とフリーエージェントが誕生する予定。
わくわくしています。

 

ゼロからはじめる自分サイズ起業の学校とは? ≫

体験授業に参加してみる 漠然と起業にモヤモヤしたあなたが、30分で自分サイズ身の丈起業を学べる 無料小冊子プレゼント

関連する投稿

現在の記事: 起業という同じ志の仲間が集まるとこんなカタチになる

▼お役に立ったらご紹介シェアをお願いします▼

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で学ぶ起業コラム

⇑ PAGE TOP