ほしぞら商店街「人にやさしい起業家」ご紹介~ウソの見抜き方の専門家 森透匡さん

2015.06.01 (月)

 

ほしぞら商店街の「人にやさしい起業家」のご紹介。
今回は、株式会社Clearwoods代表取締役の森透匡さんの登場です。
森さんは「ウソの見抜き方の専門家」。
刑事20年の経験を生かし、相手の心理を読み解くプロフェッショナルです。
「刑事塾」という学びの場でウソの見抜き方、交渉術、説得術をレクチャー。
他にないとんがったブランディングで講演や企業研修で全国各地を飛び回っています。
採用、与信審査、営業などビジネスにもウソを見抜きたい場面はたくさんあります。
質問をすると、言動と行動にウソのサインが出るのだそうです。

 

世の中いろんな情報があります。
何が正しいのかもわからない時代です。
そんな中、だまされないようにすることはビジネスシーンはもちろんのこと、
日常生活でもとっても大切なことですね。
ぜひ、森さんのセミナーや講演を聴きに行ってみてください。
学びと気づきが満載です。

 

森さんは天職塾独立組の中でも超初期メンバー。
彼の起業へ向けての爆発的な動き方、学び方、考え方、姿勢はあとから来る後輩のお手本になっています。
「起業ってたのしい」森さんの口癖です。
そんな彼の人柄を知ってもらいたいのも思いの中にはたくさんあります。
話すだけで勇気が湧いてきますよ。

 

天職塾ではその道の「第一人者」を目指そうとスローガンを掲げています。
森さんはまさに「ウソの見抜き方」第一人者です。
ほしぞら商店街は、森さんのように他にない「きらりと光る専門家」チーム。
そして単に稼ぎだけが目的じゃない「人にやさしい」専門家ばかり。
これからもそんな素晴らしい専門家をご紹介していきます。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ほしぞら商店街「人にやさしい起業家」ご紹介~ウソの見抜き方の専門家 森透匡さん

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP