起業塾でなく「起業の学校」をつくる想い~起業モヤモヤ相談インターネットラジオ

2017.04.08 (土)

起業塾ではない、起業の学校をつくる(第51回放送)

「起業塾をやっていらっしゃるんですね」と言われることに抵抗があります。起業塾というと胡散臭い、高額をとって中身がないなどのイメージがあります。起業は働き方の選択肢の一つです。もっとまっとうなこととして世の中に認知されるようになりたい。一方で三宅個人がやっている私塾というイメージも一掃したい。関わってくれた人がみんなハッピーになれるようなプラットフォームづくりを目指す。そんな思いを込めて「起業の学校」にしていく決意をもっています。今回はそんな話をしています。ぜひ聴いてみてくださいね。

2017年の初めに思うこと(第40回放送)

2017年がスタートしました。今年も元気に発信していきますよー引き続きよろしくお願いします。フリーエージェントアカデミーはロゴを一新しました。たった2人から始まった天職塾。7年の間におかげさまで200名近くまで仲間が増えました。起業コミュニティから真の「起業の学校」へ。その気持ちでアカデミーという名称に変えていきました。起業家は一番星になる。チームをつくってさらに大きな星空になる。困ったとき行き詰ったときはいつでも帰ってこれる家になる。ロゴに込めた想いです。今回はそんな想いを語りました。ぜひ聴いてみてください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 起業塾でなく「起業の学校」をつくる想い~起業モヤモヤ相談インターネットラジオ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP