ほしぞら商店街~人にやさしい起業家紹介スタートしました!

2015.03.13 (金)

天職塾では「ほしぞら商店街」立ち上げ準備を行っています。ほしぞら商店街とは・・・
起業家は一人ひとりが輝く星。その輝きが増すように自分自身を磨いていく。一人ひとりが輝く星がたくさん集まれば無限の可能性をもった星空になる。

 

起業家一人ひとりは自立した存在です。でも一人でやるには限界があることが出てきます。大きな案件をとっていくには協力が必要です。困ったときは助け合い、励まし合いながらやっていく。昔ながらの商店街のように。そんな思いが込められています。

 

天職塾から起業離陸していったメンバーがお互いに協力し合ってお客さまを集め、ビジネスを拡大していく商店街構想です。リアルでの一日商店街の開催、ネットでの専門家ポータルを育てていきます。

 

ほしぞら商店街では、天職塾出身のフリーエージェントを紹介していきます。人にやさしい起業家ご紹介インタビュー1人目は、ナノインスパイア株式会社の渡部瞬さん。「お問い合わせのないサイトを劇的に改善するウェブ解析士」です。

 

24歳で起業しその後法人を立ち上げた天職塾20代起業家のトップランナーです。母子家庭で育ち、お母さんに楽をさせてあげたいという思いのもと、10代の頃から起業家になろうと志していました。ご覧になってください。

 

▼お役に立ったらご紹介シェアをお願いします▼

関連する投稿

現在の記事: ほしぞら商店街~人にやさしい起業家紹介スタートしました!

体験授業に参加してみる 漠然と起業にモヤモヤしたあなたが、30分で自分サイズ身の丈起業を学べる 無料小冊子プレゼント

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

⇑ PAGE TOP