サラリーマンが失敗しない起業をスタートするためのハンドブック

2015.05.27 (水)

サラリーマンから起業へ向けて一歩踏み出したい。でも何からはじめたらいいんだろう・・・自分に何ができるんだろう・・・起業に必要なことってなんなの・・・もし起業に失敗したらどうなるの・・・今のあなたにとって独立起業は未知の世界、不安でいっぱいですよね?

 

そんなあなたの不安を解消する「失敗しない独立起業7つの心得」を出版しました。多くの方にお読みいただいた「絶対成功!好きなことで起業できる」そのエッセンスを生かしながら最新版にアップデート。これまで受けてきた起業前モヤモヤ相談900人の思いを集結。サラリーマンから起業を考えるとき、だれもが陥る独立起業の6つの誤解~失敗リスクを最小限に抑えるコツを加筆しました。起業へ向けこれから一歩を踏み出す人に脚色なしの本音。これだけは起業前にぜったい知っておいてほしいことを凝縮しました。

 

・起業にはお金がかかる?
・起業には会社が要る?
・起業には知識が要る?
・起業には人脈が要る?
・起業とは店舗をはじめること?
・起業のために家族を説得しないといけない?

 

そう思っていませんか?サラリーマンでいるときは必ずこんなふうに感じるものです。でもこれがそもそも独立起業に失敗する原因なんです。

 

天職塾ではスモールビジネス、身の丈起業を提唱しています。スモールビジネスってどんな感じなの?イメージがつかめないかもしれません。具体的な数字で言うと「創業3年目で年商1000万円稼げるようになる」モデルです。創業3年目で年商1000万円。

 

3年目というタイミングも大事だし、年商1000万円という金額も大事。絵空事ではありません。現実として目標とする姿です。起業して実現したい「こころの豊かさ」。「こころの豊かさ」の下支えになる経済的な自由。多くもなく少なくもない。このバランスが重要なんです。

 

ハンドブックには「創業3年目で年商1000万円稼げるようになる」手順が書いてあります。ネット限定、特別書き下ろし200冊限定のご提供です。独立起業へ向け、はじめの一歩を踏み出すあなたへ。ぜひご覧になってみてください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: サラリーマンが失敗しない起業をスタートするためのハンドブック

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム

⇑ PAGE TOP