起業家「団長」三宅哲之の黒歴史失敗談~起業モヤモヤ相談インターネットラジオ

2017.02.26 (日)

本邦初公開!団長三宅、起業離陸寸前の苦悩状態(第36回放送分)

起業離陸前はどんな状態にいるのか?今でこそ自分軸を決め、きちんと起業準備することが大切!と言っている三宅。でも三宅が離陸するときはそんなこととは真逆でした。40代半ばで何とか滑り込んだ会社では仕事を干され、ただただ給料のために自宅と職場の往復。来る日も来る日も近くの公園で手持ち弁当を手に一人ぼっちで過ごしていました。そんな矢先異動を言い渡され、「このままだと一生だめになる・・・もう限界」そんな思いで後先を考えずに会社を辞めたのでした。今回はそんな裏話を語っています。ぜひお聴きください。

またまたしゃべっちゃいました。団長(三宅)の黒歴史パート2(第30回放送分)

インターネットラジオもおかげさまで30回。そんな節目を記念して!?僕の黒歴史を暴露しました。探偵で浮気調査?一発100万円のオファーに目がくらむ?独立1年目はほんとにてんわわんや。要は稼ぐことにしか頭がいっていなかったんですね。余裕がないから。突っ込まれないとなかなか思い出せない過去ばかり。起業ではなくとりあえず会社を辞めたって感じでした。今となってはこんな話も笑い話。黒歴史が多少でもあなたのお役に立てば幸いです。

本邦初公開!団長の黒歴史!~独立起業1年目の失敗談(第5回放送分)

天職デザイナー三宅哲之は、なんと独立1年目にアラフォー専門婚活コーチをやっていた!?今はおかげさまでこうして仕事をやらさせていただいています。でも独立起業1年目はすったもんだの連続。何をするかも決めず、方向性も定まらず、いろんなことに手を出して、さまざまな誘いに乗って、あげくは貯金が底をつく始末でした。そんな三宅暗黒時代の黒歴史があばかれてしまいました。インターネットラジオならではの企画。ぜひお聴きください。

 
起業モヤモヤを解決!無料音声ガイドはこちら ≫ target=”_blank”

体験授業に参加してみる 漠然と起業にモヤモヤしたあなたが、30分で自分サイズ身の丈起業を学べる 無料小冊子プレゼント

関連する投稿

現在の記事: 起業家「団長」三宅哲之の黒歴史失敗談~起業モヤモヤ相談インターネットラジオ

▼お役に立ったらご紹介シェアをお願いします▼

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

⇑ PAGE TOP