50代の起業応援力に圧倒される毎日

2015.10.18 (日)

天職塾の50代以上の会「5060フォーラム」
以前「起業の仲間が集結するとこんなことが起こる」でご紹介した応援力が爆発しつづけています。

 

—————————————————
本日、夜勤前に朝からチラシ置いて頂けるように依頼して回ってきました。
《書店》
●渋谷 大盛堂書店…スペース一杯に本が並んでいて、置くスペース作りが大変なようでしたが、置く場所はお任せで、30部置いて頂けるようにお願いしてきました(A4は大きすぎるとの事で半分に折ってお渡ししました)。
《ライブハウス》50代以上のおじさんが多く来る所。下記のライブハウスで置いて頂きました。
●渋谷30部●代官山30部●渋谷30部●下北沢30部(写真のようにラックに入れて頂きました)
《図書館》
●千代田図書館 土曜日で総務の方不在のため判断待ちです。名刺置いてきました。
《その他》
●千代田区立 九段生涯学習館…館長の判断待ちです。名刺置いてきました。
これから夜勤で連勤になるため、なかなか動ける日が無くて申し訳ないです!!(>_<)宜しくお願い致します。
—————————————————-
 
—————————————————-
5060のメンバーの頑張りには頭が下がります。タイミングを逸しましたが、今からでも多少なりともお手伝いできればと思っています。とりあえず、私のブログにはアップしましたが、チラシを多少いただければ、ちょっと遠いですが川越でよければ何か所かあたってみようかと思います。(ただし、私の経験では蔵里というお土産屋+食べ物屋の観光スポットでしか受け付けてもらえなかったのであまり期待はできないかもしれませんが。)
—————————————————-

 

二人とも仕事の都合でなかなかリアルの会に参加できないメンバー。
そんな二人がメンバーの書き込みをみて発奮してくれました。

 

普通だと「盛り上がってるけど自分が蚊帳の外だしなあ・・・」と遠巻きにみてしまいがち。
そんな中にあっても自分ができる範囲で協力しようとする想い。
まさに仲間に対する応援力そのものです。

 

5060フェスタチラシw

 

こんなあたたかい心をもったメンバーが企画する「定年後の不安をわくわくに変える1Dayフェスタ」。
定年後の人生に漠然として不安をもったあなたの参加をお待ちしています!

 

定年後のわくわく1Dayフェスタお申込はこちら ≫

体験授業に参加してみる 漠然と起業にモヤモヤしたあなたが、30分で自分サイズ身の丈起業を学べる 無料小冊子プレゼント

関連する投稿

現在の記事: 50代の起業応援力に圧倒される毎日

▼お役に立ったらご紹介シェアをお願いします▼

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6486-1726

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

メンバー専用ページ

ログインする

ID・パスワードを忘れた方はこちら

ご入学がまだの方はこちらから

ご入学のお申し込み

必読!最速で理解できるコラム

⇑ PAGE TOP